5/8(水)放送のTBS『水曜日のダウンタウン』は神川町でロケを行ったみたい。【その他】

5/8(水)放送のTBS『水曜日のダウンタウン』は神川町でロケを行ったみたいです。

明日放送の予告動画↓

この予告動画の中に「児玉工業団地内」 「(株)石田屋」の文字が↓

ちょっと詳しく知りたくなった『さいつう』スタッフ。
(株)石田屋さんに聞きに行ってみました♪

▲株式会社 石田屋 本庄児玉店

石田屋さんのスタッフに伺ったところ…

石田屋さんが管理している神川町の「平成荘」というアパートでロケが行われたとのこと。
いろんな問題があり、詳しい場所などは教えられないとのこと。

いやいや、突然の訪問にも関わらずご対応いただき感謝です!

てなわけで、神川町の「平成荘」を探してみました。



▲ありました👀
まちがいなくこのアパートでしょう💡


▲多分「平成荘」の中はこんな感じなんだと思います💡

番組では、芸人さんが密室で新元号「令和」を当てるまで出られないという企画に挑戦。
平成に取り残された男たちということで「平成荘」なんですね!





芸人さんたちは無事に平成(荘)から抜け出せるのか。
興味がある方は観てみてはいかがでしょうか!

【概要】
番組名/水曜日のダウンタウン
放送日時/5月8日(水)22:00〜TBS系列で放送
関連リンク/番組ホームページ


※記事内の情報は2019年5月1日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー