映画『君の名は。』DVDレンタル開始!深谷エリアのレンタルショップの在庫状況を調べてみた!【○○してみた!】

昨日の記事はコチラ

本庄市・上里町の『TSUTAYA』『GEO』ではレンタル在庫がありましたが、そこは凄まじい大ヒットとなった『君の名は。』

きっと深谷市ではレンタルDVDが争奪戦になっているのではないかと思った『さいつう』スタッフは・・・。

はい〜、調べてきました!

今回は深谷市周辺編

深谷市の
『GEO』
にはどのくらいのレンタル
在庫があるのでしょうか。
※「
TSUTAYA籠原店」は深谷市にありますが、籠原店という店名なので熊谷市扱いとします!

それではいってみましょう!

最初は『GEO大沼店』へ!
IMG_0935

【地図はコチラ】

IMG_0906
カウンター横には『君の名は。』1番くじのPOPがあります。

IMG_0909
IMG_0908
ありましたよ〜!
うわっ!やっぱりスゴい数ですね!

IMG_0912
さぁて、在庫を数えてみましょう♪

IMG_0913
あれっ!DVDのレンタル在庫がない!!

IMG_0914
うおっ!?Blu-rayのレンタル在庫もありません!

こういう状況を待っていたんです!(笑)

やっぱりスゴい人気ですね『君の名は。』

IMG_0904
そんな『GEO大沼店』はDVD66本Blu-ray14ありました。
※『さいつう』スタッフ調べ(7/27現在)
訪問時には
DVD・Blu-rayどちらも在庫無し★

もう一度言いますね・・・

本当に在庫がありませんでした!
※正確に言うと1本あったのですが、写真撮影している間になくなっていました☆

続きまして、『GEO深谷上柴店』
IMG_0937

【地図はコチラ】


それでは行ってみます!
IMG_0921
はいはい、こちらにもありましたよ〜
入り口にとても目立つPOPです!

IMG_0923
入り口には販売用POPがあります。

IMG_0929
こちらも『新海誠』監督のコーナーがあります。

IMG_0924
おおおっ!
スゴい数です!

IMG_0925

IMG_0926
さぁて、在庫はどれくらいあるかな?・・・・って、

IMG_0927
えっ!?ない!
レンタル在庫がまったくありません!!

本当に在庫がありませんでした!
すごいですね〜〜!!!

IMG_0928
そんな『GEO深谷上柴店』はDVD79本Blu-ray16ありました。
※『さいつう』スタッフ調べ(7/27現在)
訪問時にはDVD・Blu-rayどちらも在庫無し★

在庫数ランキングはコチラ

  • 1位[GEO深谷上柴店]
  • 2位[GEO大沼店]

 

いやぁ、びっくりしましたねぇ!
深谷の2店舗はレンタル在庫がまったくありませんでした!

今回も「あっさりレンタル出来るような状況だったら記事的にどうしようかな?」と心配していましたが、いらぬ心配だったのかもしれませんね!

深谷市でレンタルを考えている方!
週末にレンタルするのは困難かもしれません!が、タイミングが合えばいけると思います♪

レンタルする際はこの記事を参考にしていただければありがたいです!

本庄市周辺編はコチラ

…………………………………………………
※記事内の情報は2017年7月26日時点のものです。

 

スポンサードリンク

さいつうパートナー