2019年2月『さいつう』のアクセス数は〔345,948ページビュー〕2月の人気記事TOP10は?【その他】

2019年2月『さいつう』のアクセス数は
345,948 PV[閲覧数]
60,078 UU[訪問者数]
でした!


※グーグルアナリティクスの解析による

2月は日数が少なかったのでそんなにいかないかな〜なんて思っていたら、過去最高アクセス数を記録!

皆さん、ありがとうございます!

それではいつものTOP10ランキング(2019年2月)です!
↓クリックで記事にとびます↓

【第10位】
深谷市上柴町東にある「ケンタッキーフライドチキン深谷店」がリニューアルのため休業してる。リニューアル後は「ピザハット」と合体するみたい。【開店・閉店】

【第9位】
本庄市本庄の「串のセキネ」がオープンしてた。【開店・閉店】

【第8位】
深谷市上柴町東に「縁(えん)」という焼肉・ホルモンのお店が明日(2/15)オープンするみたい。【開店・閉店】

【第7位】
リニューアルのため休業していた上里町七本木の「ラ・カンパーニャ」が営業を再開したみたい。【その他】

【第6位】
埼北地名クイズ!これ読める?寄居町編①【知ってる?】

【第5位】
本庄市本町に「いきなり!ステーキ」ができるみたい。国道17号沿い。「ココス 本庄店」の隣。【開店・閉店】

【第4位】
寄居町桜沢に「木もれびキッチン」というお店がオープンしてた。【開店・閉店】

【第3位】
深谷市人見にある「Cafe&Dining PORTO(ポルト)」がリニューアルオープンしたみたい。【開店・閉店】

【第2位】
本庄市西富田の 「極濃湯麺シントミ本庄インター店」 は2/15(金)オープン。【開店・閉店】

そして、2019年2月のアクセスランキング
第1位は…
深谷市と熊谷市を結ぶ新たな道路『北通り線』が開通するみたい。開通日は、2月18日(月)【まち情報】


でした!

2月は【開店・閉店】のカテゴリーにアクセスが集まりました。
やっぱり、何ができるのか・オープンはいつなのかって気になりますもんね!

これからも皆さんに「へ〜、そうなんだ〜」と思ってもらえるような記事を書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

ていうか、今年もう2ヵ月が終わったの!?って感じです!
春はもうすぐそこですね!

花粉症の皆さんには辛い季節ですけど、寒い冬から少し抜け出すことができてちょっとうれしい『さいつう』スタッフでした!

以上、2019年2月のアクセスランキングでした!

新聞やテレビが取り上げない超ローカルなネタをこれからも発信していきますので
皆さん、『さいつう』をよろしくお願いいたします!

『さいつう』では、 本庄市・上里町・神川町・美里町・深谷市・寄居町の地域情報を大募集中です!

「○○市の○○に新しいお店ができてる。」
「○月○日に○○町でイベントがあるみたい。」など…

すでに誰かが投稿していそうな情報や、不確定な情報でも、気にせずどしどしお寄せください!
『さいつう』は皆さんからの情報を欲しています!!!

※いただいた情報が全て採用されるわけではありませんのでご了承ください。


※記事内の情報は2019年3月8日時点のものです。

 

スポンサードリンク

さいつうパートナー