本庄市西富田の 「極濃湯麺シントミ本庄インター店」 は2/15(金)オープン。【開店・閉店】

以前記事にした 「極濃湯麺シントミ本庄インター店」 がもうすぐオープンするみたいです。

【地図はコチラ】

本庄市西富田に「極濃湯麺(ごくのうたんめん) シントミ」というラーメン店ができるみたい。【開店・閉店】

2018.12.04




▲オープニングスタッフ募集のお知らせが貼られていました。


▲以前あった「創作料理味家Zen(ぜん)」の看板も外され、工事が行われています。




▲どんなお店になるのか楽しみですね♪

▲お店のTwitterによると、オープンは2月15日(金)とのこと👀


名物のタンメンだけでなく、カレーや焼飯、一品料理などメニューも豊富そう。
オープンまでもう少しですね😀

〜追記〜

▲オープン前日にお店の様子を拝見しました👀

【店内の様子はコチラ】


▲店内はカウンター・テーブル・お座敷席がありました👀またこちらのお店は群馬で人気のタンメン屋さん「極濃湯麺フタツメ」系列とのこと💡

【メニューはコチラ】


▲タンメン、スープ、デザート以外の「焼飯、ごはん、前菜、つまみ、一品料理」はテイクアウト可能とのこと👀


▲食べた方の感想と料理🍜✨


▲オープン当日のランチタイムに通りかかりましたが、かなり込み合っていました💡


◆店名/極濃湯麺シントミ本庄インター店
◆住所/埼玉県本庄市西富田296-1
◆営業時間/11:30〜翌3:00
◆定休日/水曜日
◆駐車場/あり(26台駐車可)
◆関連リンク/Twitter


※記事内の情報は2019年2月4日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー