深谷市人見にある「Cafe&Dining PORTO(ポルト)」がリニューアルオープンしたみたい。【開店・閉店】

深谷市人見にある「Cafe&Dining PORTO(ポルト)」がリニューアルオープンしたみたいです。

【地図はコチラ】


▲リニューアル告知チラシ




▲お店は県道69号線沿いで、近くには「とんとん市場深谷店」や「深谷ビッグタートル」などがあります。



駐車場は2箇所あり、40台ほど駐車可能とのこと🚗


<出典:Instagram

取材時は準備中だったのでほとんど撮影できなかったのですが、壁紙やインテリアがとってもおしゃれで、カウンター席・テーブル席・座敷の他にソファーの席もあったりとすごくいい感じの雰囲気でした💡



手作りソースの「バーニャカウダ」や、注文を受けてから生地を伸ばし450度の窯で焼き上げる「ピザ」などが人気だそうです。
コース料理は2,000円〜で、飲み放題コース+1,500円(2時間)〜もあるとのこと✨


▲提供している料理例
<出典:ホームページ


【メニューはコチラ】







▲リニューアルに伴い、以前のメニューから少し変わったそうです。


▲人気の「バーニャカウダ」はこんな感じ✨
<出典:ホームページ


リニューアルしたお洒落な店内で、ランチやディナーを楽しんでみてはいかがでしょうか!
アルバイトも募集しているみたいなので、気になった方は連絡してみては!


◆店名/Cafe&Dining PORTO
◆住所/埼玉県深谷市人見8-3
◆電話/048-501-8853
◆営業時間/11:00〜16:00(L.O.15:30)、18:00〜23:00(L.O.22:00)
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページインスタグラム


※記事内の情報は2019年2月14日時点のものです。

スポンサードリンク