本庄市本町に「いきなり!ステーキ」ができるみたい。国道17号沿い。「ココス 本庄店」の隣。【開店・閉店】

本庄市本町に「いきなり!ステーキ」ができるみたいです。

【地図はコチラ】

場所は国道17号沿いで、「ココス 本庄店」の隣。




▲国道を挟んで向かいには「カットファクトリー 本庄店」「かつや 埼玉本庄店」などがあります。

本日12/8(金)〜12/10(日)の3日間「かつや」で『お客様大還元祭』!人気メニュー4品が¥500!【その他】

2017.12.08


▲先日移転のため閉店した「吉野家17号線本庄店」もすぐ近く。




▲工事の許可標識


▲店名は「いきなり!ステーキ本庄ロード店(仮称)」みたいです。
工事期間は3月28日までとのことなので、オープンは4月以降でしょうか💡


▲現在はまだ整地段階。



去年の1月には深谷店がオープンして、けっこう注目が集まりましたが、今度は本庄に新店舗。
「いきなり!ステーキ」の出店が続きますね。

深谷市萱場にオープンした「いきなり!ステーキ深谷店」に行ってみた!【○○してみた!】

2018.01.25

肉好きな方、「いきなり!ステーキ」ファンの方には嬉しいニュースではないでしょうか!

※「さなこ」さん、「かぷせる」さん、「ちーちゃんママ」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/いきなり!ステーキ本庄ロード店(仮)
◆住所/
埼玉県本庄市本町17(仮)


※記事内の情報は2019年2月9日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー