ゆるキャラ秘密鑑賞会や主題歌の歌詞クイズなど映画『翔んで埼玉』に関するネタ【その他】

先日公開された映画『翔んで埼玉』ですが、全国映画動員ランキングで1位を獲得!

<出典:シネマトゥデイ

皆さんはもう観ましたか?
『さいつう』スタッフはまだです…。

最近『翔んで埼玉』に関するニュースや記事をよく耳に・目にするようになったのですが、
こんなのがありました。

まずはこれ。

埼玉県の市町村・団体の27のゆるキャラたちが秘密裏に鑑賞会をしてたみたい。

<出典:マイナビニュース

この鑑賞会には埼北エリアのゆるキャラだと、「はにぽん」「ふっかちゃん」「こむぎっち」が参加。

各ゆるキャラがコメントを残しています↓

▲本庄市も、ほぼ群馬県ですかね👀
<出典:映画「翔んで埼玉」オフィシャルサイト


▲「あんな険しい道」って気になりますね👀
<出典:映画「翔んで埼玉」オフィシャルサイト


▲ふっかちゃんは出演してるんですね👀
<出典:映画「翔んで埼玉」オフィシャルサイト>.

深谷市のツイッターにはこんな投稿が↓

随所にふっかちゃんや深谷市が出てくるみたいですよ!


▲コラボ商品のパッケージにも✨

映画『翔んで埼玉』と「十万石」のコラボレーションまんじゅうを買ってみた。【○○してみた!】

2019.02.14

これから映画を観る方は、ふっかちゃんや深谷市が映るのを楽しんでみるのもいいかもしれませんね!

そして、
はなわさんが歌う主題歌『埼玉県のうた』では歌詞クイズキャンペーンが行われています。

ビクターエンタテイメントのツイッター↓


歌詞クイズ⑥は深谷市のネタ。
皆さんわかります?

わからなければリンク先を見るか、3/3(日)に行われるイベントへ!

アリオ深谷にお笑い芸人の「はなわ」が来るみたい。【イベント情報】

2019.02.25

今後、動員数や興行収入などがどこまで伸びるのか楽しみですね!

主演のGACKTさんのSNSには、
「おそるべし埼玉。」とか「まさかの一位…。うーん…複雑。」などの投稿が。

まだ観てない方は、週末にでも映画館に出かけてみては!

 

映画『翔んで埼玉』が観れる埼北エリアの映画館は

の3映画館です😀

 


※記事内の情報は2019年2月26日時点のものです。

スポンサードリンク