高崎市新町に「ワールド+ジム 高崎店」がオープンしたみたい。24時間営業のスポーツジム。【開店・閉店】

先日記事にした、高崎市新町の24時間営業のスポーツジム「ワールド+ジム 高崎店」がオープンしたみたいです。

【地図はコチラ】

高崎市新町に24時間営業のスポーツジムがオープンするみたい。「幸楽苑 新町店」があったところ。【開店・閉店】

2018.12.18

群馬県ですが、本庄児玉郡市からも近いということで、アクセスが多かったコチラのジム。
24時間営業というところも注目が集まるポイントでしょうか。


▲行ってみたのはオープン当日の今日!
3月1日(金)朝9時半にジムへ🚗


▲が、しかし、早過ぎたのか、まだオープンしていませんでした…。
ジム内は撮影できませんでしたが、様々なトレーニング器具が設置されていました💡


▲「指紋認証で出入り自由(セキュリティー万全)」「無料wi-fiあり」「タオル貸出無料&シャワー完備」で、アメニティ環境も充実しているみたいです👀


▲ホームページにあったイメージ写真。
ジム内はこんな感じなのでしょうか👀
<出典:ワールド+ジム

ちなみに、同じく今日、3月1日に群馬県沼田市に「ワールド+ジム 沼田店」がオープン!
そして、3月15日(金)には群馬県渋川市に「ワールド+ジム渋川店」がオープンするそうです。

オープンラッシュですね!


現在、オープニング入会キャンペーンを開催中とのことなので、
気になった方は問い合わせてみてはいかがでしょうか?

あっ、




伊勢崎店もオープンするみたいです!


◆店名/ ワールド+ジム 高崎店
◆住所/群馬県高崎市新町1656-6
◆電話/0274-43-0115
◆営業時間/24時間
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページインスタグラム


※記事内の情報は2019年3月1日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー