テレ朝系『特捜9 season4』の第10話の撮影が深谷市で行われたみたい。

テレビ朝日系で放送されている『特捜9 season4』の第10話の撮影が深谷市で行われたみたいです。


<出典:テレビ朝日

『特捜9(とくそうナイン)』とは
2018年4月11日からテレビ朝日系「水曜21時」枠(水曜 21:00〜21:54)で放送されている日本の刑事ドラマシリーズ。
2006年から2017年に同枠で放送された『警視庁捜査一課9係』シリーズの続編で、主演は井ノ原快彦。
題名は「9係」の世界観を受け継ぐとともに、所属部署が9人チームの「特別捜査班」であることにちなむ。
<引用:Wikipedia

ソースはコチラ⬇️

撮影は「道の駅はなぞの」で行われたみたいです🎬

「道の駅はなぞの」といえば、テレ東ドラマ『珈琲いかがでしょう』のロケも行われました📺

4月5日(月)スタートのテレ東ドラマ『珈琲いかがでしょう』で深谷市が映るみたい。第2話で。

2021.03.08

深谷市では『ドラゴン桜』のロケもありましたし、最近ドラマの撮影が続いてますね!

5月2日(日)に放送されるTBS日曜劇場『ドラゴン桜』の第2話は深谷市でロケが行われたみたい。

2021.04.28

今回のロケは、『特捜9 season4』の第10話だそうで、放送は6月9日(水)とのこと。
『特捜9』を観ているという方は、要チェックですね!

【概要】
特捜9 season4(第10話)
放送日時/2021年6月9日(水)21時00分~テレビ朝日系列で放送
出演:井ノ原快彦、羽田美智子、津田寛治、吹越満、田口浩正、山田裕貴、原沙知絵、宮近海斗、中村梅雀ほか
関連リンク/番組ホームページ

※「イデ4」さん、「レディメイド」さん、情報提供ありがとうございました。


※記事内の情報は2021年5月12日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー