深谷市の「大当たりの三角地帯」で年末ジャンボ宝くじを買ってみた!【○○してみた!】

『さいつう』スタッフがいろいろやってみるシリーズ【○○してみた!】 

今回は、
深谷市の「大当たりの三角地帯」で年末ジャンボ宝くじを買ってみた!
02
〈出典:NEWSポストセブン

先日、ネットでニュースを見ていると気になる見出しがあって思わずポチッとしてしまいました。それがコチラ!

年末ジャンボ 埼玉県深谷市に「黄金のトライアングル」出現』

ん?黄金のトライアングル??しかも深谷???年末ジャンボ????

早速記事を読んでみると、どうやら深谷市の複数の宝くじ売り場で高額当選が続出しているとのこと!

以下記事引用

「市内には売り場が5か所あり、不思議なことに“そのうち3つの売り場”で短期間に集中して高額当せんが出る、という現象が続いています。私は“深谷の黄金のトライアングル”と呼んでいます」(山口氏)
2005年、「深谷アリオCC」でグリーンジャンボの1等前後賞2億円、ドリームジャンボ2等1億円、年末ジャンボ2等1億円が出ると、「深谷駅前CC」からも年末の2等1億円、「花園道の駅CC」では翌2006年の年末で2等1億円が出た。これが1回目のトライアングル出現だった。
2008年に年末ジャンボで花園道の駅CCと深谷アリオCCで1等前後賞3億円が出ると、2009年の年末で「七福おかべ店」から1等前後賞3億円が飛び出した。
さらに2015年には、「川本ベイシアCC」からロト7で8億円が飛び出し、年末ジャンボでは深谷アリオCCで1等前後賞合わせて10億円、2017年には花園道の駅CCでロト7で10億円と、ロト7を含めた3回目のトライアングルが完成した。

〈引用:NEWSポストセブン

“山ちゃん”の愛称で知られる宝くじ研究家・山口旦訓氏によれば、1等の金額が高額化している近年、当選確率が低くなっているにもかかわらず、高額当選が集中する深谷市は一種のパワースポット化しているそう!

てなわけで
『さいつう』は一攫千金を求め『黄金のトライアングル』へ!

まず、「深谷アリオCC」
FullSizeRender-01

【地図はコチラ】

アリオ深谷の敷地内にある売り場、ロトやナンバーズも取扱い中!
高額当選続出の売り場!
FullSizeRender-02

はい!ゲットしましたよ〜!
もう当たったかのようなすごく不思議な気分(笑)

ここの売り場はアリオ深谷の敷地内なので、買い物のついでに購入してもいいんじゃないでしょうか!

それでは次行ってみます!

やってきたのは、
「川本ベイシアCC」
IMG_1707
IMG_1705

【地図はコチラ】

ベイシア深谷川本店のフードセンター側の入口にある売り場。
こちらもロト、ナンバーズ取扱中。なんとロト7で8億円が出ています!

ちなみに店名の「CC」は「チャンスセンター」の略だそうです。
IMG_1702
IMG_1703
はいゲット〜!(当たりますように…)

「深谷アリオCC」同様、買い物のついでに購入できますね♪

それではトライアングルを完成すべく「花園道の駅CC」へ向かいます!
FullSizeRender-02
到着〜!
「川本ベイシアCC」からは国道140号線を進めばすぐです♪
2Fには本庄市早稲田の杜にもあるパン屋さん「ohana」があります。(記事はコチラ

FullSizeRender-03

【地図はコチラ】

お店には高額当選ののぼりや貼り紙が多数!
こちらもロト6、ナンバーズ取扱中。
こちらではロト7で10億円が出ています!(もうスゴすぎ…)

IMG_1701
「黄金のトライアングル」の記事も置いてありました!
お店の方にお話を伺ったところ、この記事が出てからお客さんが増えているそうです♪

これで、「黄金のトライアングル」完成!
FullSizeRender-02
IMG_1702
IMG_1701

あとは当たるよう毎日祈るのみ!

この他にも「深谷駅前CC」「七幅おかべ店」でも高額当選が出ているのでそちらも買いですかね!

ちなみに今年の「年末ジャンボ宝くじ」は1等前後賞合わせて10億円!
販売期間12/22(金)まで。抽選日12/31(日)となっています。

まだ購入していない方、これから購入しようとしている方は是非参考にしてみてください♪

02
▲買うならココ!?

…………………………………………………
※記事内の情報は2017年12月12日時点のものです。

 

スポンサードリンク