深谷市の「道の駅はなぞの」にある「ベーカリーズキッチン オハナ」の『シェフの気まぐれタルティーヌ』ほか【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は、深谷市小前田にある
『ベーカリーズキッチン オハナ(道の駅はなぞの店)』
※本店が本庄市早稲田の杜にありますが、連日人気のパン屋さんです♪
IMG_2719

【地図はコチラ】

IMG_2720
「道の駅はなぞの」の2Fです。
店内席とテラス席のイートインコーナーもあります♪
コーヒー無料です!

IMG_2728 IMG_2736 IMG_2724

IMG_2725
できたての美味しそうなパンがいっぱいです♪
IMG_2726
▲オハナメロンパン

今回『さいつう』スタッフが悩んだ末に選んだのは、「シェフの気まぐれタルティーヌ」「野菜たっぷりコッペドッグ」です!

IMG_2730_1

IMG_2732
「シェフの気まぐれタルティーヌ」
FullSizeRender(5)
実はコレ、2回目の購入です!店頭POPの説明通り、
フランスパン(たぶん)に盛り沢山の野菜とチーズがよくマッチして美味しいんです♪次回も買うだろうな〜☆

IMG_2733
▲「野菜たっぷりコッペドッグ」
IMG_2737
コチラはいわゆるホットドッグですね。しかし、フツーのホットドッグとはちょっと違います。キャベツがソーセージの下にしっかり入っているので、食べた時にシャキシャキ感があります♪シャキシャキのキャベツと肉厚なソーセージがマスタードによく合う!


IMG_2738

野菜たっぷりで栄養も満点!
今回も大満足な【さいつうグルメ】でした!

今回はテイクアウトにしましたが、涼しくなったらテラス席で食べるのもいいな〜と思いました!秋にテラス席ランチいってみます♪

……………………………………………………
◆店名/
ベーカリーズキッチン オハナ(道の駅はなぞの店)
◆住所/
埼玉県深谷市小前田458-1 2F
◆営業時間/7:00〜19:00
◆定休日/隔週水曜日
◆駐車場/有り
◆HP/http://www.ohanabakerys.com/
……………………………………………………

※記事内の情報は2017年7月18日時点のものです。

 

スポンサードリンク

さいつうパートナー