本庄市本庄にある「手作り生パスタの店 きあんてぃ」の『Aランチ』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。
今回は、本庄市本庄にある
『手作り生パスタの店 きあんてぃ』

FullSizeRender
FullSizeRender-06

【地図はコチラ】

IMG_7108
FullSizeRender-06
IMG_7109
FullSizeRender-05
▲店内はこんな感じ。
落ち着いた雰囲気の店内です。

【ランチメニューはコチラ】
FullSizeRender-08
FullSizeRender-10

今回『さいつう』スタッフが選んだのは
ランチメニューの
『Aランチ ¥980(税込)

FullSizeRender-15
FullSizeRender-11
FullSizeRender-12
▲ランチメニューのAランチ「パスタ」「サラダ」「パン」「ドリンク」という内容です。

FullSizeRender-10
FullSizeRender-13
▲新鮮野菜のサラダはシャキシャキしていてみずみずしいです✨

FullSizeRender-20
▲ふっくらで食べやすい食感のフランスパン

FullSizeRender-19
FullSizeRender-16
▲本日のおすすめパスタから『さいつう』スタッフが選んだのは
『ソーセージ・カブ・カボチャのパスタ』

FullSizeRender-23
FullSizeRender-21
▲塩味のパスタに、カブとカボチャの自然の甘みが加わってすごく美味しいです!

FullSizeRender-26
▲パスタの具をフランスパンにのせて食べてみました♪
言うまでもなく…ウマ〜☆

食後はアイスコーヒーをいただきました♪

今回も美味しかったです!
大満足!
普段はトマトソース系のパスタを食べることが多いのですが、今回は塩味のパスタをチョイス。大当たりでした♪
野菜の甘みが塩味のパスタにいい感じにマッチしていて、程よい塩加減!
サラダも美味しかったし、フランスパンも◎

落ち着いた雰囲気のお店でパスタランチはいかがですか?
皆さんも是非!

…………………………………………………
◆店名/きあんてぃ

◆住所/埼玉県本庄市本庄3-4-34
◆電話/0495-21-0077
◆営業時間/11:30~15:00(L.O.14:30) 17:30~22:00(L.O.21:00)
◆定休日/水曜日
◆駐車場/有り
…………………………………………………
※記事内の情報は2017年10月20日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー