本庄市南にある『からあげ専門店 元気ダマ亭』の「ミックスからあげ弁当」【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。
今回は、本庄市南にあるお弁当屋さん
『からあげ専門店 元気ダマ亭』

FullSizeRender-01

【地図はコチラ】

FullSizeRender-05
▲お店の隣には日記事にした美容室「Skovla Spangle(シュカブラ スパングル)」があります。

『元気ダマ亭』は本庄市南にある「2号店」、本庄市東五十子にある「湯かっこ店」、熊谷市宮町にある「17号店」の3店舗があります。

【メニューはコチラ】
FullSizeRender-12

FullSizeRender-11
※現在新しいメニューを制作中とのこと。上記は現時点(9/27時点)の一番新しいメニューになります。取り扱いのないメニューもあるのでご了承ください。とのことです。

FullSizeRender-10
▲店舗に貼られているメニューは全て現在取り扱っているものだそうです。
ちなみに、からあげは1個から買うことができます♪

今回『さいつう』スタッフが選んだのは
『ミックスからあげ弁当 ¥530(税別)
FullSizeR
FullSizeR-02
からあげが6個入ったボリューム満点のお弁当です!

FullSizeR-04
▲からあげは、にんにく×2・しょうゆ×2・しょうが×2 です。
肉厚でジューシー!6個ありますが味が違うので飽きません♪

FullSizeR-01
▲ちょっとゴマがかかったご飯
普通盛りでこのボリューム!Good!

FullSizeR-03
▲ズッキーニ(?)を使ったおひたし(?)
これがすごく美味しかったです♪
お弁当のサイドメニューは、ポテトサラダやマカロニサラダ等が多いですが、「元気ダマ亭」さんはコレ!からあげのお供にもいい感じです♪

からあげの味の違いを楽しみながら今回もペロリと完食です。
からあげ専門店と謳っているだけあって、とにかくからあげが美味しい!
食欲をそそる味つけも◎

からあげ以外にも美味しそうなお弁当メニューが多数あるのでいろいろ楽しめそうです!

とっても美味しかったです。
皆さんも是非!

事前に電話で注文しておくと待たずに受け取れるとのことです。

…………………………………………………
◆店名/からあげ専門店 元気ダマ亭・2号店
◆住所/埼玉県本庄市南1-1-18
◆電話/080-9193-4129
◆営業時間/11:00~20:30
◆HP/http://www.kizuna-dining.com/
…………………………………………………
※記事内の情報は2017年9月27日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー