熊谷市宮町にある「MINGO TEA STAND(ミンゴ ティースタンド)」の『焦がし黒糖ラテ』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

えっちゃん@さいつう〉が行ってきました!

今回は
熊谷市宮町にある「MINGO TEA STAND(ミンゴ ティースタンド)」

【地図はコチラ】

近くには熊谷市役所などがあります。

「MINGO TEA STAND(ミンゴ ティースタンド)」は、今年5月にオープンしたタピオカ専門店。

店内の雰囲気はこんな感じ↓

▲フラミンゴモチーフのポップな空間♪


▲コンセントがあり、ちょっとした充電などに使えるのも嬉しいですね。


▲店内には500円から購入できる、ピアスやイヤリングなどのアクセサリーも販売されていました。
注文後の待ち時間も楽しいですね♡

メニューはコチラ↓

▲爽やかなフレーバーティーから、一杯ずつ点茶して提供する、本格的な京都の宇治抹茶ラテなどメニューは様々!
気分や好みによってカスタムできるのもいいところ♪

今回〈えっちゃん@さいつう〉が注文したのはコチラ!
『焦がし黒糖ラテ 650円(税込)

▲柔らかすぎず、歯応えのある黒糖タピオカがたっぷり♪


▲こっくりとした黒糖ミルクが甘くてすっきり、とても美味しいです。


▲トップの部分にブリュレ状になってる焦がし黒糖が♡
ドリンクと混ざってもパリパリ感が失われず、ほろ苦い焦がし黒糖が後を引いて、新しい美味しさに驚きました!
甘すぎず、すっきりしたコク深いドリンク。
おやつドリンクとして、一息つきたいときにもぴったりです!!

とても美味しかったです。
皆様も是非♪

 


◆店名/MINGO TEA STAND(ミンゴ ティースタンド)
◆住所/埼玉県熊谷市宮町2-132 林ビル1F
◆営業時間/11:00〜19:00
◆定休日/なし
◆駐車場/なし
◆関連リンク/Instagram


※記事内の情報は2020年6月30日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー