深谷市小前田にある「STEAK&HAMBURG かな井」のハンバーグランチ【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は、深谷市小前田にある
『STEAK&HAMBURG かな井』
FullSizeR-06

【地図はコチラ】

『道の駅 はなぞの』の近くで、国道140号沿いにある『モダンパスタ花園店』のすぐ側です。

入口にランチメニューが置いてありました。
FullSizeR-05

ランチメニューは、ライスとサラダが付いて、さらにソフトドリンク、みそ汁、スープの3つの中から1つが選べます。しかもライスはおかわり自由!

この日は13時頃に行ったのですが、「ステーキ丼」と「サーロインステーキ」は売り切れでした。人気メニューのようですね。

さいつう』スタッフが、今回注文したのは
「デミエッグハンバーグランチ」「よくばりランチ」です!
FullSizeR-01
↑こちらが「デミエッグハンバーグランチ」
↓スープを選びました。
FullSizeR-03

FullSizeR-02
↑こちらは「よくばりランチ」です!
カットステーキ 100gとハンバーグ 120gのまさに“よくばり”メニュー!
FullSizeR
↑こちらはみそ汁を選びました。ステーキの焼き加減も選べるのでお好みで!

ハンバーグは肉汁がたっぷりでジューシー!
ステーキは柔らかく、肉の旨味が最高です!
もちろんライスはおかわりしました(笑)

今度はサーロインを食べてみたいです!が、お財布と相談ですね…

FullSizeR-04
カウンター席もあります。テーブル席は、ほとんどが半個室になっているので周りを気にすることなく食事を楽しめます。(お店が混んでいたので店内は撮影できませんでした。すみません!)
IMG_2674

以上、大満足なランチでした!ごちそうさまでした!
みなさんも是非!

……………………………………………………
◆店名/STEAK&HAMBURG かな井
◆住所/深谷市小前田612-1
◆営業時間/11:00〜15:00(L.O.14:30)、17:30~22:00(L.O.21:30)
◆定休日/月曜日(祝日の場合は火曜日休み)
◆駐車場/有り
……………………………………………………

※記事内の情報は2017年7月4日時点のものです。

 

スポンサードリンク

さいつうパートナー