各地域の『広報 7月号』が発行されました!【まち情報】

あっという間に今年も7月になりました!
もうすぐ夏ですね☆

それでは各地域の広報を紹介します♪

<本庄市HPより>

201707hyousi


まず最初は
広報ほんじょう 7月号
ページ数は32ページで特集は今が旬の「スイートコーン」についてです

詳細は→ 本庄市HP(広報ほんじょう7月号)

<上里町HPより>

35

次は
広報かみさと 7月号

主な内容は

  • 「ふるさと文化財探訪」
  • 「町職員募集」
  • 「上里町スポーツ少年団の団員募集」

などでした。

今月の「こむぎっち」は可愛くて粋な浴衣姿でした。

詳細→ 広報かみさと バックナンバー

<深谷市HPより>

201707_1

続いて
広報ふかや 7月号

特集は「母子健康包括支援センターで支援! パパママだって0才!」で

主なトピックスは

  • 「市役所本庁舎南側の市道を廃止」
  • 「秩父鉄道 永田駅・小前田駅間に新駅「ふかや花園駅」平成30年10月開業」
  • 「結婚したい独身者の婚活を応援!」

など読み応えのある内容です。

詳細は→ 広報ふかや 最新号

そして次、
先月(良い意味で)広報らしからぬ表紙だった
広報みさと 7月号

6月号発行の記事

<美里町HPより>

09

おっ、今月は「広報らしい」表紙ですね。

7月22日(土)に「ブルーベリー観光農園」がオープンするみたいなので
オーソードックスな感じにしたのかもしれませんね。

ちなみに、7月29日(土)・30日(日)に「ブルーベリーまつり」が開催されるみたいです☆↓

詳細→ 広報みさと最新版(7月号)

さぁ!最後は・・・

そうです!5月号から「攻めた表紙」の
広報かみかわ 7月号です!!

広報かみかわ 5月号』紹介記事
6月号発行の記事

<神川町HPより>

09

YES!!
今月の前号・前々号ほどではないですが、良い感じです!
しかも今月号の裏表紙は・・・・

<神川町HPより>

53

「”KSK” 神川町職員採用」ですって!

広報かみかわ・・・・素敵です♪
どんな表紙になるのか毎月楽しみですね!

詳細→ 広報かみかわ

以上が各地域の『広報 7月号』の紹介でした!

…………………………………………………
※記事内の情報は2017年7月1日時点のものです。

 

スポンサードリンク

さいつうパートナー