上里町七本木の「轆轤(ろくろ)」の『納豆ピザライス』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は、上里町七本木にある
『轆轤(ろくろ)』

【地図はコチラ】

以前記事にした営業再開の記事↓

休業中だった上里町七本木の「轆轤(ろくろ)」が営業を再開するみたい。【開店・閉店】

2018.05.29


▲現在はランチタイムのみの営業。
営業再開を待ち望んでいた人たちで店内は賑やかです♪

【店内の様子はコチラ】

▲この店内の暗さが「轆轤(ろくろ)」です✨
なんでこんなに暗いのかいつかマスターに伺ってみたいですね💡

【メニューはコチラ】

今回『さいつう』スタッフが食べたのは、
『納豆ピザライス ¥900(税込)

お詫び
※今回暗い店内でiphoneで撮影したのですが写真がかなりボケてしまいました。
マスターには了承済みです。
すみません!

▲これが「納豆ピザライス」です!
他にも「納豆ドリア」「納豆ピラフ」も取り扱っています✨
サラダには和風ドレッシングがかかっています💡


▲上から


▲具は「納豆」「コーン」「たまねぎ」「ピーマン」「サラミ」「のり」
味付けは醤油ベースの和風味です✨
マヨネーズを絡めると味がまろやかになり風味が豊かになります😀
マスター曰く納豆とマヨネーズは味の相性が良いので互いを引き立てられるそうです♪


▲写真はいまいちですが、味・量ともに最高にGoodでした✨✨
次回は上手く撮れるように頑張ります💡



多くの方から、再開しましたね!とか、再開後にランチ行って来ました!とか『さいつう』宛にメールをいただきました!
地元の方に愛されているお店なんだな〜と改めて実感しました!

ごちそうさまでした!
美味しかったです!
皆さんも是非!


◆店名/轆轤(ろくろ)
◆電話番号/0495‐33-7994
◆営業時間/11:30〜14:30(L.O.)
◆住所/埼玉県児玉郡上里町七本木1100
◆駐車場/有り


※記事内の情報は2018年8月24日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー