ビバモール本庄の「はにぽん広場」が利用再開してる。

ビバモール本庄にある「はにぽん広場」の利用が再開していました。


【地図はコチラ】


▲ビバモール本庄


▲ビバモール本庄2階にある「はにぽん広場」は、小さいお子さんやママさん達がゆっくりくつろげるスペースとしてオープン当初から人気のある空間です。

ビバモール本庄にある「LUCK RACK ビバモール本庄店」が閉店するみたい。

2022.09.11

ビバモール本庄にある「シュープラザ ビバモール本庄店」が閉店するみたい。

2022.08.27






▲また、「はにぽん広場」の後ろにある「足湯」も癒し空間として利用者さんが多い場所♪


▲足湯用のウォッシュタオルを販売しているので、タオルを持参しなくても安心🛀

情報によると「はにぽん広場」は、消防法の関係で改修する必要があり、2022年10月から利用できなくなっていましたが、2023年1月28日(土)から利用可能になったようです。




▲利用の案内など


利用再開を待ちわびていた子育てママさんたちも多いのではないでしょうか😀

※「すみこ」さん、「ずー」さん、「2児のママ」さん、「骨チキン」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/はにぽん広場
◆住所/埼玉県本庄市中央2-4-60 ビバモール本庄 2F
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2023年1月28日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー