漫画アプリ「少年ジャンプ+」で連載がスタートした話題の漫画『幼稚園WARS』の作者は藤岡市出身

漫画アプリ「少年ジャンプ+」で連載がスタートした話題の漫画『幼稚園WARS』の作者 千葉侑生さんは群馬県藤岡市出身みたいです。


<出典:少年ジャンプ+

『幼稚園WARS』とは
ここは世界の重鎮の子が通うブラック幼稚園。
リタ先生は彼氏募集中だけど出会いが全く無かった。
ある日、子供を狙った殺し屋が現れ、超イケメンで!?世界一“安全”な幼稚園で繰り広げられるアクション×ラブコメ!?
<出典:少年ジャンプ+

 

漫画『幼稚園WARS』は、2022年9月15日に第1話が配信された新連載漫画ですが、第1話の「いいジャン!」数は「SPY×FAMILY」「怪獣8号」「ダンダダン」などの超人気作に続く第4位✨
※「少年ジャンプ+」では、アプリで作品を最後まで読むと「いいジャン!」というボタンが表示され、そのボタンを押すと作品を評価することができるシステムがあります。

▲FMぐんまの朝の人気番組「WAI WAI Groovin’(ワイグル)」でも取り上げられました📻

千葉侑生さんの経歴⬇️

<出典:朝日ぐんま

群馬県藤岡市生まれで群馬高専を卒業しています。


<出典:少年ジャンプ+

千葉さんの作品を読みたい!と思った方は「少年ジャンプ+」で、「幼稚園WARS(ウォーズ)」を含む4作品(読み切り作品を含む)が読めるので是非!


※記事内の情報は2022年9月23日時点のものです。 

スポンサードリンク

さいつうパートナー