先日深谷市で撮影が行われたテレビ朝日『女子高生の無駄づかい』の第5話が2月21日(金)に放送されるみたい。【その他】

先日深谷市で撮影が行われたテレビ朝日金曜ナイトドラマ『女子高生の無駄づかい』の第5話が2月21日(金)に放送されるみたいです。

<出典:テレビ朝日

エキストラ募集の時に記事にしています↓

テレビ朝日系で放送中の『女子高生の無駄づかい』の撮影が深谷市で行われるみたい。エキストラ急募中。【その他】

2020.02.05

撮影は、2月9日(日)に深谷市の「七ツ梅酒造跡」で行われました🎬

▲七ツ梅酒造跡

募集していたエキストラが『朝ドラ風の通行人役』だったので、ドラマ内で放送されている「連続ドラマ内小説 ロボっこ」の撮影だったのではないかと思います📺

▲簡単に言うと「朝ドラのパロディ」です😀
第3話では「なつぞら」に出演した俳優「小手伸也」さんが本編ではなくこのミニドラマに出演していました・笑

放送は今週金曜日23:15〜
興味のある方は観てみてはいかがでしょうか💡

【概要】
テレビ朝日金曜ナイトドラマ
「女子高生の無駄づかい」第5話
◆放送日時/2月21日(金)23:15〜
◆関連リンク/番組ホームページ


※記事内の情報は2020年2月12日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー