深谷市の「ふるさと納税のお礼の品」に「渋沢栄一翁 祝新一万円札 ミニタオル」が追加されていた。【その他】

深谷市の「ふるさと納税のお礼の品」に「渋沢栄一翁 祝新一万円札 ミニタオル」が追加されていました。

<出典:ふるさとチョイス

先日、1万円札の肖像画に決まり注目を集めている渋沢栄一の記念ミニタオルセット。
デザインはもちろんお札!
4種類のカラーで使いやすいサイズとのこと。
そして、信頼の日本製!

寄付金額10,000円以上でもらえます♪

日本の資本主義を育てた「経済界の父」として、皆に親しまれている栄一翁。今回の新札採用にあたり、生地・深谷市は沸きに沸いています。そんな栄一翁を親しみやすいタオルにしてみました。
さらにふっかちゃんも応援に駆けつけ、夢のコラボが実現!楽しいデザインに仕上がりました。
渋沢栄一翁は500近い企業の設立に資力し、日本経済の礎を築きました。栄一翁の功績にあやかりたい人、話題を先取りしたい人、また、プレゼントにも最適です。
<引用:ふるさとチョイス

他にも渋沢栄一関連のお礼の品がありますが、やっぱり1万円札のインパクトは絶大ですね!

<引用:ふるさとチョイス

興味がある方はコチラからどうぞ↓


※記事内の情報は2019年4月17日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー