4月24日(土)に「ABCテレビ(関西ローカル)」で放送された『あなたの代わりに見てきます!リア突WEST』で熊谷市が映ってたみたい。TVerで観れるよ!

4月24日(土)にABCテレビ(関西ローカル)で放送された『あなたの代わりに見てきます!リア突WEST』で熊谷市が映ってたみたいです。


<出典:ABCテレビ

『あなたの代わりに見てきます!リア突WEST』とは
朝日放送テレビで2020年10月4日(3日深夜)から放送されているバラエティ番組であり、ジャニーズWESTの冠番組である。
<引用:Wikipedia

この日の放送内容は、ジャニーズWESTの中間淳太さんと濵田崇裕さんが、「猿に憧れて人間をやめてしまった男」にリア突するというもの📺


<出典:TVer


<出典:TVer

四足歩行で熊谷を街ブラするというかなり面白い感じになっています(笑)


<出典:TVer

観てみたいと思った方は、無料配信サービス「TVer」で
5月2日(日) 01:05まで観れるので是非😀

TVer↓
リア突WEST「猿に憧れて人間をやめてしまった男」にリア突!

※「rinchan」さん、情報提供ありがとうございました。


※記事内の情報は2021年4月27日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー