本庄市児玉町のクレープ屋「Mahalo(マハロ)」が閉店してた。

本庄市児玉町児玉にあったクレープ屋「Mahalo(マハロ)」が閉店していました。

【地図はコチラ】

場所は児玉駅からすぐ近く。


▲「街のクレープ屋さん Mahalo(マハロ)」は、2017年3月にオープンしたクレープ屋さんで『さいつう』でも何度か記事にしたことがあります↓

本庄市児玉町にある「Mahalo(マハロ)」の『チョコバナナ生クリーム』【さいつうグルメ】

2018.04.14

本庄市児玉町児玉にクレープ屋「Mahalo(マハロ)」がオープンしたみたいです。【開店・閉店】

2017.05.25



店舗での営業はもちろん、地域のイベントが開催される際にはよく出店していたので食べたことがあるという方も多いのではないでしょうか。


▲以前『さいつう』スタッフが食べたクレープ
美味しかったな〜


空いたテナントがどうなるのか何か情報が入り次第、また記事にしたいと思います。

※「もかぴ屋」さん、「歌唱」さん、「チョコすこーし」さん、情報提供ありがとうございました。

本庄市児玉町にある「クレープひまわり」の『ストロベリーミルクタピオカ』【さいつうグルメ】

2019.07.21

本庄市児玉町にある「クレープひまわり」の『からあげキャベツクレープ』【さいつうグルメ】

2018.05.05

◆店名/街のクレープ屋さん Mahalo(マハロ)
◆住所/本庄市児玉町児玉40-16


※記事内の情報は2020年4月3日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー