本庄市児玉町児玉にクレープ屋「Mahalo(マハロ)」がオープンしたみたいです。【開店・閉店】

本庄市児玉町児玉で
クレープ屋「街のクレープ屋さん Mahalo(マハロ)」がオープンしたみたいです。

CIMG5156
こちらのお店です。先日FMぐんまの番組で「本造り酒まん」が紹介された
「和菓子くろさわ 駅通り店」の隣にあります。

【地図はコチラ】

CIMG5157

CIMG5158
お店から矢印方面に500mほど進むと
2年前に新駅舎になった「児玉駅(八高線)」に到着します。

伺った時はまだ開店前だったので外観のみ撮影させていただきました。

IMG_0032

「E komo mai (エ コモ マイ、ハワイ語で”ようこそ”という意味)」と迎えてくれる
可愛いイラストと看板が目印!
イベント等の出張販売もされているみたいです。
また、看板に書いてある電話番号に連絡して予約すると
待たずにクレープ等が食べられるみたいですよ。

IMG_0033
次回改めて営業中の時に伺ってみようと思います!因みにNO1人気のクレープは
「チョコバナナ生クリーム(¥380)」とのことです。

それではみなさん、「A hui hou (ア・フイ・ホウ)」
※ハワイ語で”また会いましょう”という意味

……………………………………………………
◆店名/街のクレープ屋さん Mahalo(マハロ)
◆電話番号/080-5874-5913
◆住所/本庄市児玉町児玉40-16
◆営業時間/12:00〜19:00頃
◆定休日/不明
◆駐車場/不明
◆関連リンク
↓ レイのマイペースブログ(マハロさんでクレープを食べられた方のブログ)
http://raymypace.blogspot.jp/2017/05/mahalo.html
……………………………………………………
※記事内の情報は2017年4月25日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー