本庄市駅南に「升吉(ますきち)本店」という焼き鳥(豚)のお店がオープンするみたい。「串坊主」があったところ。

本庄市駅南に「升吉(ますきち)本店」という焼き鳥(豚)のお店がオープンするみたいです。

【地図はコチラ】

場所は本庄駅南口からすぐ。


▲「串坊主」があったところです。


▲「串坊主」は北口に移転のため2月にここでの営業を終了しました。

本庄市駅南にある「串坊主」が「はにぽんプラザ」の向かいに移転するみたい。【開店・閉店】

2019.11.17


▲「升吉本店」は、本庄駅北口・南口にある「ぶぶすけ」と「どんちゃか」の系列店のようです👀

本庄市駅南にある「窯焼き大衆酒場 どんちゃか」の『タピオカ・マンゴーミルク』【さいつうグルメ】

2019.08.01

本庄市駅南に「窯焼き大衆酒場どんちゃか」がオープンしたみたい。【開店・閉店】

2018.11.14

本庄市駅南に「南の酒場 ぶぶすけ」がオープンしたみたい。【開店・閉店】

2017.12.09


▲4月9日(木)オープン予定!

もうすぐですね!

 

〜おまけ〜



▲移転した「串坊主」の外観
当初の予定よりも少し遅れていますが、そろそろオープンしそうな雰囲気♪

オープン日など詳細がわかり次第、記事にしたいと思います。

※「8ビート」さん、「半ドン」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/升吉(ますきち)本店
◆住所/埼玉県本庄市駅南1-10-2
◆関連リンク/わんちゃかホームページ


※記事内の情報は2020年4月1日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー