「ふっかちゃん横丁」にあった「天ぷら山形屋」が深谷市稲荷町に移転してた。

「ふっかちゃん横丁」にあった「天ぷら山形屋」が深谷市稲荷町に移転&リニューアルオープンしていました。


【地図はコチラ】

場所は深商通り沿い。




▲近くには「hair design BUZZ」「ゑびすや食堂(えびすや食堂)」「麺場 田所商店 深谷店」「稲荷町保育園」「石塚魚店」などがあります。

深谷市稲荷町にある「麺場 田所商店 深谷店」の『信州味噌 野菜らーめん』【さいつうグルメ】

2022.11.27

深谷市稲荷町にある「石塚魚店」の『中トロかじき味噌漬け』他【さいつうグルメ】

2021.07.03

深谷市稲荷町にある「ゑびすや食堂」の『日替り定食』【さいつうグルメ】

2020.12.17


▲隣は2023年4月2日にオープンした「居酒屋だよ!全員集合!!」があります。

深谷市稲荷町に「居酒屋だよ!全員集合!!」がオープンするみたい。

2023.04.01


▲「天ぷら山形屋」は、2023年3月29日に移転&リニューアルオープンしたそうです。

「ふっかちゃん横丁」時代の外観↓



ふっかちゃん横丁時代に提供していた料理↓


<出典:ふっかちゃん横丁


▲リニューアルした「天ぷら山形屋」では、ご予算に応じて天ぷらなどを提供するというスタイルになるそうです。
また、店内はテーブル・カウンター・個室・2階で全50席ほどあるとのこと。


<出典:Instagram

お店の最新情報はInstagramでチェックしてみてください♪

※「ステイン」さん、「優しいメガネ屋さん」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/天ぷら山形屋
◆住所/埼玉県深谷市稲荷町2-10-23
◆営業時間/17:00〜24:00(L.O.23:30)
◆定休日/不定休
◆関連リンク/Instagram


※記事内の情報は2023年3月29日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー