今日21時〜放送のテレビ東京『家、ついて行ってイイですか?』で本庄市が映るみたい。

今日(5/25)21時〜放送のテレビ東京『家、ついて行ってイイですか?』で本庄市が映るみたいです。

<出典:テレビ東京

『家、ついて行ってイイですか?』とは
テレビ東京で放送されているバラエティ番組。終電を逃した人に、タクシー代を払うので「家、ついて行ってイイですか?」とお願いし家についてイク完全素人ガチバラエティー。誰もが皆、一見フツーでも、ぜんぜんフツーじゃない人生ドラマを持っている!そんなステキな市井の方々の人生譚を覗いていきます。
<出典:テレビ東京

 

今回の放送内容⬇️

<出典:テレビ東京

ロケ地は本庄市の『こだま千本桜』



本庄市各地の桜・2022【さいつうフォト】

2022.04.05

千本桜の花見にきていた仲良し夫婦のご自宅へ♪
ご主人は有名GSグループのバックバンドだったみたいです💡

放送は、5月25日(土)21時00分~!
時間が合う方は観てみては!

また、TVerParaviでも配信があるようなので、見逃してしまった方も是非〜!

家、ついて行ってイイですか?【孫10人代家族…涙の訳&イマドキ美女の壮絶過去】
◆放送日時/5月25日(水) 21時00分~テレビ東京系列で放送
◆出演者/街で終電を逃していた方々、ビビる大木、矢作兼(おぎやはぎ)、アンミカ(ゲスト
◆関連リンク/テレビ東京

※「シャンプー無料券」さん、「読み返し」さん、情報提供ありがとうございました。


※記事内の情報は2022年5月25日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー