ふっかちゃんの着ぐるみの貸出がしばらく中止になってる。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、ふっかちゃんの着ぐるみの貸出がしばらく中止になっています。

<出典:深谷市


ふっかちゃんの着ぐるみ貸し出し中止期間は、当初2020年5月10日(日)までだったそうですが、5月10日以降の利用及び新規申請の受け付けも当面の間、中止するとのこと👀

ふっかちゃんが登場する予定だったイベント自体も中止になってしまっている状態で、ふっかちゃんは少しの間お休みということですね。

<出典:ふっかちゃん公式ページ


▲昨年11月に深谷市役所で会った時のふっかちゃん!
めちゃカワでした♪

6月28日はふっかちゃんの誕生日だそうですが、その頃には皆んなの前に姿を見せてくれるでしょうか。

◆関連リンク/深谷市ふっかちゃん公式ページ


※記事内の情報は2020年4月3日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー