今年も『リアルふっか隊』が出現。永山絢斗さんも。「第13回ふかやシティハーフマラソン」【その他】

今年も「ふかやシティハーフマラソン」の会場に『リアルふっか隊』が出現したみたいです👀






<出典:ふっかちゃん公式Twitter

昨年も登場!↓

昨日開催された「第12回ふかやシティハーフマラソン」に『リアルふっか隊』が出現。【その他】

2018.02.26

シュールな感じがけっこう気に入ってる『さいつう』スタッフ。
今後も楽しみにしています😀

そして、当日はスターターとして永山絢斗さんが登場!

〈出典:NewsWalker

「第13回ふかやシティハーフマラソン」に俳優の永山絢斗が応援に駆けつけるみたい。【その他】

2019.02.02


〈出典:NewsWalker

永山さんは、親子マラソンなどのスターターを務めた後、ハーフマラソンのスタート地点でランナーたちを激励しハイタッチで見送ったそうです。
深谷ねぎをプレゼントされた際は「納豆に入れたいですね。今晩いただきます」と笑顔でコメントしたとのこと。
〈参考・引用:NewsWalker

「ふかやシティハーフマラソン」に参加したことがない『さいつう』スタッフ。
いつか走ってみたいですね!
※ちなみに『さいつう』スタッフ、東京マラソンにかなりの倍率のなか当選(参加費入金済)したにもかかわらず不参加の過去があります…

〜おまけ〜

同日、栃木県佐野市で開催された『さのまるの日イベント』で、お笑い芸人のはなわさんと佐野市のゆるキャラ「さのまる」と一緒にふっかちゃんが『埼玉県のうた』を歌ったみたいです♪

▲「はなわ」さんと「ふっかちゃん」のツーショット😀

「アリオ深谷」で行われるイベントにはふっかちゃん来ないのかな〜?✨

アリオ深谷にお笑い芸人の「はなわ」が来るみたい。【イベント情報】

2019.02.25

※記事内の情報は2019年2月24日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー