深谷市のおいしい水『ふっか水』のデザインが変わったみたい。【その他】

読者の方から
「以前『さいつう』で取り上げた「ふっか水」のデザインがリニューアルしたみたいです。調べてみてください!」
というメールをいただきました📩

「ふっか水」とは、深谷市の地下200mからくみ上げた「100%地下水」でまろやかでおいしい水のことです。詳しくはコチラの記事で↓

深谷のおいしい水『ふっか水』を飲んでみた!【○○してみた!】

2018.09.30


▲ということで、やってきました「道の駅おかべ」
最近よく来ています・笑


▲自販機にはありませんでした👀


▲店内に行ってみましょう👀


▲ちょっと探してみます👞






▲それにしても、いろんなふっかちゃん&渋沢栄一グッズがありますね👀
何種類あるんだろう…


▲おっ👀


▲ありました!


▲『ふっか水 〜渋沢栄一コラボラベル〜 ¥120(税込)


▲以前のデザインはコチラ
シンプルイズベスト!


▲新パッケージには「ふっかちゃん」「渋沢栄一」「煉瓦」「チューリップ」「ユリ」など深谷市に縁のあるイラストが描かれていて、前回よりも少しだけカラフルになりましたね♪


▲それで飲んでみます!

前回同様、普通に美味しい水です!
普通に美味しいです・笑
(パッケージが変わっただけですからね…)


▲この新パッケージ「ふっか水」は「道の駅」や深谷市内にある自動販売機(有限会社中里商店取扱)で販売されているとのこと。
気になった方は是非😀

ふるさと納税のお礼にもなっていますよ♪
(→ふるさとチョイス

※「モ」さん、「異邦人」さん、情報提供ありがとうございました。

〜おまけ〜

▲なんだか見たことのある文字と写真が👀


▲へ〜👀
シフォンケーキ優」が「アイスシフォンケーキ」を販売していたんですね🍨



コチラも気になった方は是非💡


※記事内の情報は2020年2月6日時点のものです。

スポンサードリンク