2020年1月『さいつう』のアクセス数は〔522,434ページビュー〕1月の人気記事TOP10は?【その他】

昨年6月以来の月間アクセス数&ランキング発表です!
早速いってみましょう!

2020年1月『さいつう』のアクセス数は
522,434 ページビュー
107,229 ユーザー
でした!


※グーグルアナリティクスの解析による

ここ最近は安定して50万PVを超えています!

皆さん、ありがとうございます!
感謝・感謝です!!!

それではいつものTOP10ランキング(2020年1月)です!
↓クリックで記事にとびます↓

【第10位】
熊谷市と川崎市を結ぶ国内唯一の石炭輸送列車が廃止されるみたい。【その他】

【第9位】
ウニクス上里の2階に「バーガーキング」ができるみたい。【開店・閉店】

【第8位】
上里町七本木にある「麺空 -MENKU-」が閉店するみたい。【開店・閉店】

【第7位】
深谷市西大沼に「串焼き亭 心(しん)」というお店がオープンするみたい。「ラーメン縁次」があったところ。【開店・閉店】

【第6位】
本庄市早稲田の杜に「天ぷら やまと 本庄早稲田店」という天ぷら屋さんがオープンするみたい。「ファミリーマート本庄早稲田駅前店」があったところ。【開店・閉店】

【第5位】
熊谷市拾六間にあったスープカレーとサンドイッチのお店「PASO A PASO(パソパソ)」が閉店してた。【開店・閉店】

【第4位】
熊谷市筑波に「KUMAGAYA BASE(クマガヤベイス)」というコワーキングスペースがオープンしたみたい。【開店・閉店】

【第3位】
熊谷市拾六間にある「COFFEE TRIPS」が閉店するみたい。【開店・閉店】

【第2位】
1/18(土)12:00〜フジテレビ『ぶらぶらサタデー』で深谷市が映るみたい。【その他】

そして、2020年1月のアクセスランキング
第1位は…
熊谷市箱田に「Patisserie PoPo(パティスリー ポポ)」というケーキ屋さんがオープンしてた。【開店・閉店】

でした!

1月は熊谷市の記事が多くランクインするというカタチに。
深谷市と本庄市周辺の情報が多い『さいつう』ですが、熊谷市の情報もけっこう伸びることがわかりました。

今年一発目から50万PVを超えるというさい先のいいスタートが切れたんじゃないでしょうか!

これからも読者の方に楽しんでもらえるよう、頑張っていきたいと思います!

以上、2020年1月のアクセスランキングでした!

新聞やテレビが取り上げない超ローカルなネタをこれからも発信していきますので
皆さん、『さいつう』をよろしくお願いいたします!

『さいつう』では、 本庄市・上里町・神川町・美里町・深谷市・熊谷市・寄居町の地域情報を大募集中です!

「○○市の○○に新しいお店ができてる。」
「○月○日に○○町でイベントがあるみたい。」など…

自薦・他薦問いません!
すでに誰かが投稿していそうな情報や、不確定な情報でも、気にせずどしどしお寄せください!
『さいつう』は皆さんからの情報を欲しています!!!

※いただいた情報が全て採用されるわけではありませんのでご了承ください。


※記事内の情報は2020年2月1日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー