1/18(土)12:00〜フジテレビ『ぶらぶらサタデー』で深谷市が映るみたい。【その他】

またまた深谷市がテレビに映るよ〜という記事です!

1月18日(土)12:00〜フジテレビ『ぶらぶらサタデー』で深谷市が映るみたいです。

<出典:フジテレビ

1/18(土)の『ぶらぶらサタデー』は「タカトシ温水の路線バスで!」シリーズの放送で、番組ホームページによると
「浮城の町・秀吉も落とせなかった難攻不落の城で始まり、阿波鶏の黄金ラーメンやイタリアンかき氷を堪能!あまとろ深谷ねぎの一本焼きはまさに感動のうまさ!」という内容で放送されるみたいです😀

調べてみたところ、6年前にもタカトシのお2人と温水さんが深谷市に来てたみたいです↓

<出典:価格.com

今回は深谷ねぎの一本焼きを食べたそうで、感動のうまさ!とのことですがリアクションが楽しみですね!

深谷ねぎの一本焼き↓

〈出典:埼玉県

渋沢栄一が新1万円紙幣の顔に決まってから、深谷市のメディア露出が増えましたね!

時間が合う方は是非!
見逃してしまってもTverやFODで配信されると思いますよ💻
(たぶん…)

【概要】
◆番組名/ぶらぶらサンデー(タカトシ温水の路線バスの旅)
◆放送日時/2020年1月18日(土)12:00〜13:30、フジテレビ系列で放送
◆出演者/ タカアンドトシ 温水洋一 ほか
◆関連リンク/番組ホームページ


※記事内の情報は2020年1月13日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー