本庄市中央にある「ジャンクガレッジ ビバモール本庄店」の『ラーメン(濃厚豚骨醤油ラーメン)』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は、
『ジャンクガレッジ ビバモール本庄店』

【地図はコチラ】

お店は昨年12月にオープンした「ビバモール本庄店」の2階フードコートにあります。

「ビバモール本庄」グランドオープン当日(12/4)の様子。周辺道路は渋滞してました。【その他】

2019.12.05



先日は同じく2階にある「ドトールコーヒーショップ」で『沖縄黒糖オレ』を飲みました😀

本庄市中央にある「ドトールコーヒーショップ スーパービバホーム本庄店」の『沖縄黒糖オレ』他【さいつうグルメ】

2020.01.22


▲フードコート周辺MAP👞


▲フードコート前は「モーリーファンタジー」
仕事を忘れて遊びたくなっちゃう…


▲フードコートは、テーブル席・カウンター席があり、けっこう広々👀


▲それでは行ってみましょう!


▲食券機で先払い決済です👀

メニューはコチラ↓

▲詳細はホームページをご覧ください。

トッピング表↓

▲ヤサイは200g、400g、800g、1,200gから選べます✨


▲無料トッピングのバリエーションが豊富ですね😀

調味料はコチラ↓

▲奥の黒いのはトッピング用の「ヤサイのタレ」
他は、お酢・七味・ブラックペッパーです👀

今回『さいつう』スタッフが食べたのは、
『ラーメン(濃厚豚骨醤油ラーメン)¥680(税込)

▲今回はヤサイ400g、ニンニクなし、背脂なしで注文しました👀


▲真上から


▲野菜のオススメは400gと書いてあったので、その通りにしましたが…
この量はスゴイ😅ちょっとビビってます!


▲チャーシュー、めっちゃ分厚い!


▲野菜自体に味は付いてない感じなので、先程のタレやペッパーなどでお好みで味にアレンジ可能👀


▲スープは、今回背脂やニンニクを入れなかった(この後に打合せを控えていた為)ので、濃厚という感じではなかったです🍜


▲400gの野菜の下にやっと麺が見えます!
太麺というか、うどんに近い!?


▲食べても食べても終わらな〜い😅💦
野菜も麺もガッツリの量!
680円でこのボリュームは本当にスゴいなぁって思いました💡

ニンニクや背脂を入れてないので、野菜ラーメンっていう感じで見た目以上にヘルシー💡

ちなみにトッピングをトリプルにした写真がホームページにあったのでどうぞ↓


ガッツリいきたい時はこれに決まり!?

美味しかったです!
ごちそうさまでした!
皆さん是非!


◆店名/ジャンクガレッジ ビバモール本庄店
◆住所/埼玉県本庄市中央2-4-60
◆営業時間/10:00〜21:00(L.O.20:30)
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2020年1月31日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー