ふっかちゃんに届いた今年の年賀状は2,514通だったみたい。(1/6時点で)【深谷市PR】

1/6(月)までにふっかちゃんに届いた今年の年賀状は2,514通だったみたいです。

<提供:深谷市>

ふっかちゃんへの年賀状は国内47都道府県に加え、アイルランド、イギリス、韓国、台湾、アメリカなど海外からも届いたそうです。
深谷市によるば「年賀状は1月下旬まで届く見込みで、年賀状の総数は3,000通を超えると思われます。」とのこと👀


<出典:ふっかちゃんTwitter

ちなみに差出人の多い順を地域別にみてみると(1/6現在)

①埼玉県の725通
②東京都の292通
③神奈川県の185通
④大阪府の128通
⑤千葉県の121通

だそうです😀✨

また、今年はふっかちゃんと新アテンド『ふわりちゃん』のツーショットや渋沢栄一、新1万円札デザインの年賀状が多数見受けられたとのこと💡
今後、差出人の住所と氏名がわかる年賀状には、順次、ふっかちゃんから「アクアパラダイス・パティオ」の入場割引券付きのお礼葉書が送られるそうです🎵

<出典:ふっかちゃんTwitter

そんなふっかちゃんからのコメントはコチラ🎤🎤

<提供:深谷市>

「全国、いや!世界から愛情たっぷりの年賀状をありがとぉ!一枚一枚しっかり読んで、愛情フルパワーの感謝のお返事を送るからねぇ〜♪今年もファイト一発!よろしくおねぎしまぁ〜す!」

ふっかちゃんの人気はまだまだ衰えませんね!


※記事内の情報は2020年1月6日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー