テレビ埼玉『魅力まるごと いまドキッ!埼玉』に「ふっかちゃん」が出演するみたい。【その他】

本日 6/22(土)テレビ埼玉『魅力まるごと いまドキッ!埼玉』「ふっかちゃん」が出演するみたいです。

<出典:番組ホームページ
▲番組では「ふっかちゃんの大好物めぐり」と『女性監督が撮る「荻野吟子」』が放送されます。

テレ玉の『魅力まるごと いまドキッ!埼玉』という番組で本庄市が紹介されるみたい。【その他】

2019.03.22
▲『魅力まるごと いまドキッ!埼玉』では、3月23日の放送では本庄市を取り上げました👀

▲スタジオでスタンバイする「ふっかちゃん」

「いろはに千鳥」に出演してほしい

ちなみに、本日の放送はYouTubeの公式チャンネルで過去の放送が観られるようになっているので、見逃してしまっても後から観ることができますよ!📺


【放送日時】

2019年6月22日(土)
8:30〜9:00
テレ玉(地デジ3ch)にて放送

※「N.I 」さん、「ちょこがな」さん、情報提供ありがとうございました。


※記事内の情報は2019年6月21日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー