テレ玉の『魅力まるごと いまドキッ!埼玉』という番組で本庄市が紹介されるみたい。【その他】

明日 3/23(土)テレ玉の『いまドキッ!埼玉』という番組で本庄市が紹介されるみたいです。

<出典:番組ホームページ

『魅力まるごと いまドキッ!埼玉』は、テレ玉(地デジ3ch)で毎週土曜日の朝8時30分~9時に放送されている県政広報テレビ番組で、埼玉県のグルメ・お出かけスポット・自慢したくなる情報など… 埼玉の旬の魅力を紹介しています。

そして、明日 3/23(土)の放送では本庄市が紹介されるそう。

〈出典:埼玉県ホームページ

『さいつう』でも以前記事にしたことがある「競進社模範蚕室」などを訪問するみたいです。





本庄市児玉町にある『競進社模範蚕室』に行ってみた。【○○してみた!】

2018.04.17

▲「はにぽん」もTwitterで告知しています😸

▲レポーターの小堺翔太さんのツイート
どうやら児玉のパン屋さん「マロン」に訪問したみたいですね👀


<出典:パンとお菓子 マロン

その他、どのような場所が映るのかのか楽しみですね😸

放送では、本庄市の紹介の他に、加須市で3月27日(水)から始まる「第20回記念全国高等学校女子硬式野球選抜大会」に合わせて、女子野球が特集されるそうです。

ちなみに、この番組はYouTubeの公式チャンネルで過去の放送が観られるようになっているので見逃してしまっても後から観ることができますよ!📺

【放送日時】
2019年3月23日(土)
8:30〜9:00
テレ玉(地デジ3ch)にて放送

※「はなそら」さん、「90.5」さん、情報提供ありがとうございました。


※記事内の情報は2019年3月18日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー