深谷市小前田にある「花園フォレスト」の『108円パン』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は、
深谷市小前田にある『花園フォレスト』

【地図はコチラ】


▲国道140号沿いにあるピンクの建物です。

読者の方から、
「本庄市早稲田の杜にある『鎌倉ベーカリー』の記事を読みました。『花園フォレスト』にも108円パンがありますよ!」
というメールをいただきました♪

本庄市早稲田の杜にある「鎌倉ベーカリー」の『よもぎあんぱん』他【さいつうグルメ】

2018.04.07

感動の100円パン『鎌倉ベーカリー 本庄早稲田店」がオープンしたのでさっそく行ってみた!【開店・閉店】

2017.07.29

ちょうど懐が寂しかった『さいつう』スタッフ。早速行ってきました!


▲オープン直後に行ったのですが、お客さんがけっこういる!

今回『さいつう』スタッフが購入したのはコチラ

▲小倉メロンパン|カツサンド|コロッケバーガー|ツナちくわ

これで、432円(税込)

お財布に優しい〜!

108円だからといって小さい訳でもなく、カツも柔らかくて美味しいし、パンもしっとりでGoodです!
ツナちくわは、ちくわにツナが入ってるだけなんですけど、なんかハマりました・笑
子供にもオススメ!

デザート用に買った、小倉メロンパンはサクサク感とあんこが絶妙!
コーヒーにもお茶にも合いますよ!

いや〜、美味しかったです!
お腹もいっぱい大満足!

第1水曜日は『パンの日』というイベントを開催しているみたいで、パンが全品20%OFFみたいです!

108円からさらに安くなる!!!

皆さんも是非!


◆店名/花園フォレスト
◆住所/埼玉県深谷市小前田417
◆電話/0120-41-2771
◆営業時間/平日10:00~18:00 土日祝10:00~19:00
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2019年2月7日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー