深谷市西島町にある「からあげ光苑 深谷店 」の『日替りランチ定食』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は、
深谷市西島町にある「からあげ光苑 深谷店」

【地図はコチラ】

お店は「ふっかちゃん横丁」の中。


▲また来ちゃいました「ふっかちゃん横丁」👀

深谷市西島町にある「中華食堂 加トちゃん」の『本日のおすすめ GoGoランチメニュー』【さいつうグルメ】

2019.11.24


▲前回来た時に気になっていた「からあげ光苑 深谷店」


▲ランチプレートの見本

店内はこんな感じ↓

▲7,8人でいっぱいでしょうか👀


▲『PayPay』が利用できるみたいです💡

メニューはコチラ↓

▲ビールが飲みたくなる〜


▲メインの唐揚げはもちろん、クジラ料理も提供しているそうです😀



スタッフさん曰く「当店の責任者が宮城県出身で唐揚げ同様、クジラ料理にもこだわっています。クジラの希少部位を提供する時もあるんですよ😀」とのこと✨
今度食べてみたいですね〜

ランチメニューはコチラ↓

今回『さいつう』スタッフが食べたのは
『日替りランチ定食』

▲この日の日替りランチは750円(税込)でした💡


▲内容は「ごはん」「お味噌汁」「マグロと鶏肉のハンバーグ」「お新香」「切り干し大根」


▲お味噌汁は卵、玉ねぎ、生姜が入っていました👀

「最近寒くなってきたので生姜で体を温めていただこうと思って入れました!」とスタッフさんが言っていました✨
優しい心遣い♪


▲心も体もポッカポカになります✨
そして美味しい〜!


▲マグロと鶏肉のハンバーグ✨


▲大根おろしとポン酢でいただきます✨


▲このさっぱり感Goodです!
そして程よいお肉感がまたいい!✨


▲ふっくらご飯によく合う!

肉々しいジューシーハンバーグもいいけど、たまにはおろしで食べるさっぱりヘルシーハンバーグもGoodですね!
和風ハンバーグに味噌汁とお新香♪
食後はもたれずいい感じです!

こちらはすごく悩んだ「からあげ光苑 深谷店」の唐揚げ↓
<出典:からあげ光苑 深谷店

いつか呑みに来た時のお楽しみにとっておくことにしました😀

 

店員さんも優しく丁寧で、さりげないこだわりも感じられて良いお店でした✨

美味しかったです!
ごちそうさまでした!
皆さんも是非!


◆店名/からあげ光苑 深谷店 (深谷宿屋台村 ふっかちゃん横丁内)
◆住所/埼玉県深谷市西島町2-18
◆営業時間/11:00〜14:00、17:00〜24:00
定休日/火曜日
◆関連リンク/深谷宿屋台村 ふっかちゃん横丁Twitter


※記事内の情報は2019年11月21日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー