熊谷市本町にある「ゴールデンタイガー」のテイクアウト『TKR(たまごかけライスマン)飛んで熊谷を乗せた鳥の照り焼き丼』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

ビューティフルスカイ@さいつう〉が行ってきました!

今回は【テイクアウト】
熊谷市本町にある「ゴールデンタイガー」

【地図はコチラ】

場所は国道17号からちょっと南へ入ったところ。
熊谷駅北口からも徒歩5,6分です♪

「ゴールデンタイガー」は「TKM(卵・かけ・麺)」で有名なお店で、先日放送された『ぶらり途中下車の旅』でも取り上げられていました。

昨日放送された日本テレビ『ぶらり途中下車の旅』で深谷市と熊谷市が映ってた。TVerで4/25(土)9時24分まで観れるよ!

2020.04.19

専用駐車場ありませんが、お店の前にあるコインパーキングがあります🚘

今回〈ビューティフルスカイ@さいつう〉がテイクアウトしたのは
『TKR(たまごかけライスマン)飛んで熊谷を乗せた鳥の照り焼き丼 850円(税込)

▲鳥の照り焼きがめちゃくちゃおいしい😍
炙ってあるので香ばしさもあってご飯がすすみます!
そして、ご飯の上に乗ったキャベツと半熟の目玉焼きがサイコーにごはんに合う!

お店のスタッフさんにお話を伺ったところ、
「今はテイクアウトのみの営業ですが通常メニューが再開したら当店自慢の『TKMたまごかけめん』も是非!」とのことでした。

▲スタッフさんからお借りした『TKMたまごかけめん』の写真

さっきお店のツイッターを見てみたらは明日12日(火)から通常営業再開のお知らせがありました!


通常営業が再開されたらテイクアウトはどうなるのか。また、営業時間やメニューが日によって違うのでお店の最新情報は公式TwitterまたはInstagramで確認してみてください🥺

美味しかったです!
ごちそうさまでした!
皆さんも是非!


◆店名/ゴールデンタイガー
◆住所/埼玉県熊谷市本町2-116アイジマビル1F
◆定休日/水曜日(臨時休業あり)
◆電話番号/048-501-5859
◆駐車場/無し(店舗前にコインパーキング有)
◆関連リンク/TwitterInstagram


※記事内の情報は2020年5月10日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー