さいつうアンケート|今回は『皆さん、どこに住んでいますか?』【アンケート】

皆さんこんにちは!

少しずつ新しい試みをしていきたいと思っている
『さいつう』スタッフです!

今回は、【さいつうアンケート】と題し、
読者の方が、どのようなことに興味を持っているのか・何が好きなのか等を調査して、
みんなで共有したり『さいつう』の記事に役立たせられればいいな〜なんて考えています!

みなさん、ご協力よろしくお願いします!
※個人情報等が特定されることはありませんのでご安心ください!

今回の調査は、
『皆さん、どこに住んでいますか?』です!

「さいつうってどこの地域で一番読まれているんだろうね〜」
と最近よく聞かれます。
『さいつう』スタッフもちょっと知りたいところでもありますので、
今回はこのテーマでいきたいと思います!

気軽にポチッとお願いします!
スマホの機種により、項目を選択すると下に移動してしまう場合があります。
その際は上に戻って送信ボタンを押してください。
※回答締切/8月15日

 

また、皆さんの中で、こんなアンケートをやってほしい!とかありましたら
ぜひ『さいつう』までお願いします!

例)埼北エリアで子供と遊べる場所は?
電車通勤?車通勤?

など

アンケートの提案・要望はコチラから


 

スポンサードリンク

さいつうパートナー