本庄市児玉町共栄にあるお菓子のお店「Heart Song(ハートソング)」がリニューアルオープンしたみたい。【開店・閉店】

本庄市児玉町共栄にあるお菓子のお店「Heart  song(ハートソング)」がリニューアルオープンしたみたいです。

▲ドアのハンドルがおしゃれ!

以前はドアが赤でした↓

※2017年11月撮影

お店の方に伺ったところ、
8月2日(木)にリニューアルオープンしたそうです。

【地図はコチラ】

以前にも記事にしています↓

本庄市児玉町共栄にある「HEART Song(ハートソング)」の『全粒粉クッキー』他【さいつうグルメ】

2017.11.28

【店内の様子はコチラ】

▲以前よりもシンプルな感じのお店に💡
店内には「ふるさと納税返礼品」にも選ばれた素材にこだわった美味しそうなカワイイお菓子などが並んでいます。


▲焼菓子やジャムなどが人気ですが、夏になると手づくりアイスクリームも好評なんだそう!

今回『さいつう』スタッフが食べたのは、
『いちごアイスクリーム ¥380(税別)

▲着色料や保存料を使用しない素材を活かした手づくりのアイスクリーム
素材本来の甘みはとても自然な感じでやさしい✨
また、アイスクリームの中にはカワイイ「全粒粉クッキー」が入っています♪
(バター・卵・白砂糖不使用)


▲また、来店の皆さんに試食用にカットされたシフォンケーキ(バニラシフォン)を提供していました✨
こちらも食べやすくて美味でした😀


▲シフォンケーキは6種類を取り扱っているそうです。


▲キャンディーなどもいただきました💡温かい心配りが嬉しいですね♪

健康的で素材を活かしたスイーツは昨年と変わらず美味しかったです&可愛かったです✨

リニューアルオープンした「Heart Song」
皆さんも是非!


◆店名/Heart song
◆住所/埼玉県本庄市児玉町共栄 児玉町共栄549-3 ISハイツ共栄1F
◆電話/0495-72-9586
◆営業時間/11:00~18:00
◆定休日/日・月・水曜日
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページInstagram


※記事内の情報は2018年8月2日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー