さいつうアンケート|今回は『①朝食は何派? ②目玉焼きには何かける?』&前回の集計結果【アンケート】

超〜久しぶりの【さいつうアンケート
読者の方から「もうやらないいんですか〜?」と多くのメールをいただいたので復活です!

読者の皆さんが、どのようなことに興味を持っているのか・何が好きなのかなどなど、いろいろ調査して、
みんなで共有したり『さいつう』の記事に役立たせられればいいな〜なんて思って始まった【さいつうアンケート】!

まずは、
前回の結果発表・集計結果から。
かなり、かなり時間が経ってしまいましたが…

ーーーーーーーーー
今回のアンケートに今すぐ回答したい方は
コチラから
ーーーーーーーーー

前回(2020年5月)は、
『①あなたの地元にあったら嬉しい(できて欲しい)お店・施設は? ②コンビニはどこ派?』でした!

回答総数:109
皆さんご回答ありがとうございました!

それでは見ていきましょう!

『あなたの地元にあったら嬉しい(できて欲しい)お店・施設』

◆コストコ
◆IKEA
◆カフェ
◆大型商業施設(イオンモール等)
◆なか卯
◆定食屋
◆ゴールデンタイガー
◆本屋(大型店)
◆卓球場
◆総菜屋
◆博物館
◆遊園地
◆温泉施設
◆映画館
◆餃子の王将
◆ドッグラン

共通の理由として多かったのは、そう遠くない距離にはあるけど、近くにあったらめっちゃうれしい!というものでした〜

続きまして、
『コンビニはどこ派?』

〈Googleフォームで集計〉

1位「セブンイレブン」
2位「ローソン」
3位「ファミリーマート」
4位「ミニストップ」
という感じでした!

それぞれの意見はコチラ↓

セブンイレブン

食べ物が一番美味しい

ホットスナックにハズレがない!

おにぎりが美味しい!

冷凍食品のクオリティーが高い!

だいたいなんでも美味しいし、
PB商品に外れがない!

失敗しない

惣菜系の品揃えが豊富。

ナナコがイイ!

絶対王者だから

近くにセブンしかない…

安心感。

ローソン

昔バイトしてたから

カップケーキが好きです!

カフェラテが美味しい

家から一番近い

親切丁寧な雰囲気でスタッフさんも最高なんだー!

水色が好き…

通ってたら好きになった。スイーツ系が美味しい!

親子でからあげクンが好きなので!

冷凍パスタが美味しい!

パッケージが可愛い!

ファミリーマート

最寄りなので…

くるみパンを買いに行きます

Tポイントがたまる

コーヒーが美味しい!

フラッペが好き♪

ミニストップ

ミニストップを見つけた時のレア感!

ソフトクリームがめっちゃ好き!

以上になります!

やはりセブンイレブンの支持率は高いですね〜!
店舗数の違いもあるでしょうが、とりあえずセブンという方も多そうです。
『さいつう』スタッフは、駐車場が広くて、出入りがしやすい店舗を選んでます!

ということで、前回のアンケート結果はここまでです。

それでは今回のアンケートにいってみましょう!

今回のアンケート

今回は、
『①朝食は何派?②目玉焼きには何かける?』です!

質問は2つ。

  1. 朝食は何派?
  2. 目玉焼きには何かける

です!

少し前にスタジオジブリ公式ツイッターで話題になった『目玉焼きに何かける論争』
埼北エリア周辺の方は何をかけるんだろう…?と、ちょっと気になったのでアンケートやってみます!

回答はコチラから↓

締切後に集計して、また記事にしたいと思いますので、
みなさん、よろしくお願いします!
※回答締切/2023年2月10日頃
※個人情報等が特定されることはありませんのでご安心ください!

たくさんのご回答、お待ちしています!


 

スポンサードリンク

さいつうパートナー