深谷市上柴町西にある「縷縷bois(ルルボワ)」が閉店するみたい。【開店・閉店】

深谷市上柴町西にある「縷縷bois(ルルボワ)」が閉店するみたいです。

【地図はコチラ】

コチラのお店は以前【さいつうグルメ】で記事にしています↓

深谷市上柴町西にある「縷縷bois(ルルボワ)」の『CheeseのDessert Plate』他【さいつうグルメ】

2018.05.23

2018.07.05 . . . お知らせ . 梅雨も明け七十二候の半夏生を過ぎ夏本番 . 突然のお知らせとなりますが 縷縷boisは深谷での活動を終了する運びとなりました . openから5年と少し経ち、 この度、良いご縁とタイミングが重なり、新たなステージへと歩もうと思います . 尚、活動終了は7月下旬を予定しております 残り少しとなりますが、引き続きよろしくお願いいたします . 《追伸》 店舗を引き継ぎ利用したい方がおられましたらご相談下さい 微力ながらお役にたてることがあるかもしれません . . 夏が色濃くなっていきます . . . #縷縷bois #ルルボワ #七十二候 #半夏生 #お知らせ . . . .

luluboisさん(@lulubois_)がシェアした投稿 –


▲お店のインスタグラムにも閉店のお知らせがありました。
新たなステージへとあるので、またどこかで新しいお店をオープンするのかもしれません!


▲おしゃれな外観

お店の方に伺ったところ、7月中に閉店するのは決定しているそうですが、いつかは未定とのこと。
行こうと思っている方はお早めに!

雰囲気があって素敵なお店だったのでとっても残念です。

※「恋文」さん、「N・E・Oさん」、情報提供ありがとうございました。


◆店名/縷縷bois(ルルボワ)
◆住所/埼玉県深谷市上柴町西3-17-13
◆電話/048-598-3558
◆営業時間/ホームページでご確認ください。
◆定休日/火曜日
◆駐車場/あり
◆関連リンクホームページInstagram

※記事内の情報は2018年7月10日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー