深谷市上柴町西にある「縷縷bois(ルルボワ)」の『CheeseのDessert Plate』他【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

 

今回は、深谷市上柴町西にある
『縷縷bois(ルルボワ)』
FullSizeRender-06
【地図はコチラ】
FullSizeRender-08
FullSizeRender-05

コチラのお店は、5年前にオープンしたとのこと。
スパイスやハーブ、季節の野菜を使ったランチや、カフェタイムにはデザートメニューが楽しめます♪

店内(メニュー等)の撮影が禁止されているので、今回は外観と料理写真のみで記事にしています。

※他のブログを見ると自分の席からは撮ってもOKとの情報もあり。
詳しくはお店の方に聞くか、ブログの「*縷縷boisをご利用頂くにあたって…*」で確認してみてください。
残念ながら載せられませんが、店内はとってもおしゃれ☆
店内の雰囲気はお店のinstagramがあるのでそちらをどうぞ💡
今回『さいつう』スタッフが食べたのは
FullSizeRender-04
▲『CheeseのDessert Plate』

 

FullSizeRender-02
▲「豆乳のカフェオレ」
※写真はホット。アイスも選べます。

 

FullSizeRender-01
▲「チャイ」
※写真はアイス。ホットも選べます。

カフェタイムに伺ったので今回はデザートを堪能!
※メニューの撮影が禁止のため価格の掲載は控えました。

FullSizeRender-03
デザートプレートの内容は
左から
  • チーズテリーヌ 苺ソース添え
  • ラムレーズンのチーズケーキ
  • ほうじ茶のチーズケーキ

 

どのケーキも食べるのが勿体ないと思うぐらい素敵なケーキ♪
ベースのチーズケーキ自体が美味しい!
3種類とも大人のケーキといった感じで、甘すぎない、すごく上品な甘さでGood!

 

「チャイ」と「豆乳のカフェオレ」も堪能しながら最高のおやつタイムを過ごすことができました♪

 

次回はランチタイムにランチを食べに行きたいな〜と思った『さいつう』スタッフでした✨

 

ごちそうさまでした!
美味しかったです!
皆さんも是非!

 

…………………………………………………
◆店名/縷縷bois(ルルボワ)
◆住所/埼玉県深谷市上柴町西3-17-13
◆電話/048-598-3558
◆営業時間/[月曜]11:30〜14:30(祝日の場合は17:30まで)、[水〜日曜]11:30〜17:30
◆定休日/火曜日
◆駐車場/あり
◆関連リンクホームページinstagram
…………………………………………………
※記事内の情報は2018年5月20日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー