定期テスト[1科目20点UPをお約束!]成績保証で結果にこだわる学習塾『適正個別指導UP(アップ)』【さいつう広告】

もうすぐ1学期が終わり、夏休みがやってきますね!
通知表を受け取って、「もう少し頑張ればよかった…」なんて思うお子さんも多いのではないでしょうか。そんなお子さんや親御さんにご紹介したいのがコチラ!

”定期テスト1科目20点UP!”を約束してくれる学習塾
『適正個別指導UP

  • 【本庄本校】埼玉県本庄市南1-2-20
    電話/0495-71-7736
  • 【本庄東校】埼玉県本庄市本庄3-12-10
    電話/0495-71-8761

◆ホームページ/http://www.tekiseikobetsu-up.com/
◆ツイッター/https://twitter.com/up_tekisei


コチラの塾の特徴は、何と言っても
成績UP保証!

定期テストの点数を、1科目20点もUPさせてくれるとのこと!

塾のコンセプトはコチラ↓

塾名にもあるように「適正個別」がキーワード!
ただの個別ではなく、生徒一人ひとりに合った授業を行っていくそうで、個別授業の他に、【集団授業】【映像授業】もあるんです!
しかも、コチラの塾は、個別塾ではあまりない『予習授業型』!

このあたりが、成績アップにつながっていくんでしょうね!

そんな訳で、もっと詳しく知るために
「本庄東校」で赤崎塾長にインタビューをしてきました💡

▲「適正個別指導UP 本庄東校」
活気がありそうな雰囲気!

【地図はコチラ】

さいつう
赤崎先生、本日はよろしくお願いいたします!

赤崎塾長
こちらこそよろしくお願いします!

▲「適正個別指導UP」塾長の赤崎先生✨

さいつう
ホームページとかをみて、なんとな〜く「適正個別指導UP」のことがわかったつもりなんですけど、
どんな塾なのか教えていただけますか?

赤崎塾長
当塾は2013年に本庄市栄でスタートした学習塾で、
現在「アピタ本庄店」近くにある「本庄本校」とココ「本庄東校」の2校を展開しています。
両校で約100名の生徒が通い、15名の講師・4名の社員が指導にあたっています。


▲「本庄本校」

【地図はコチラ】

さいつう
社員の方が4名もいらっしゃるってなんだか安心感がありますね!
大手学習塾にも負けてない気がしてきました!
(負けてると思っていた訳ではありませんよ!)
でも大手のフランチャイズをやらずに、なぜ個人で立ち上げたんですか?

赤崎塾長
元々は大手の学習塾に勤務していました。
大学を卒業後、人と話すことが好きだったこともあり営業マンとして働いていたのですが、
大手学習塾で講師をいている知人から熱心に誘われて塾業界に転職したんです。


(授業風景)

さいつう
はじめから塾業界ではなかったんですね。
ちょっと驚きです!
そして、なぜその大手学習塾を辞めて独立したのでしょうか?

赤崎塾長
勤務していた教室が大手学習塾内で存在が大きくなっていくうちに「(学習内容や料金、使用する教材などの)自由がきかない」という、いわゆる「縛り」に近い感情を感じるようになってきたんです。
組織である以上、ルールや各教室の足並みをそろえることはとても大切だと思いますが、私はそれ以上に「生徒にとってプラスになることをしたい!教育界の変化に柔軟に対応できる塾を作りたい!」という思いが強くなり、「自分で塾を立ち上げよう!」と決めたのがきっかけです。

さいつう
なるほど〜!
塾長ってけっこう熱い男なんですね!

赤崎塾長
そうですね!
生徒には常に情熱を持って接しています!

(ちょっと照れる塾長)

さいつう
この「アツさ」が生徒の成績アップにもプラスされているんですね!
で、ホームページには20点アップとありましたけど、本当なんですか?

赤崎塾長
本当です。
当塾の学習方針を信じてついてきてくれれば必ずアップします!
なので、親御さんにはよく言うのですが、とにかく私たちに任せてくださいと。
信じて預けてくださいと。

実際の授業風景↓

▲わからないところがあればすぐ聞ける、いい雰囲気!

さいつう
すごい自信ですね!
実際、合格実績も年々良くなっていると聞いています。

赤崎塾長
そうですね!
コチラが合格実績の比較です。




さいつう
すごいじゃないですか〜!
大学から中学まで有名校にも合格してますね!

赤崎塾長
うちの強みは大学受験までサポートできるところなんです。
中学受験から大学入試まで全て任せてください!

さいつう
これは心強い!

 

赤崎塾長
ここまで実績が出るようになって、やっぱり当塾の方針は間違っていなかったなと自信が持てますね。
生徒一人ひとりを理解し、適正に指導する。そうすれば必ず伸びるんです!
講師たちもさまざまな工夫をしてわかりやすく指導しています。

 

「本庄本校」の講師紹介↓

「本庄東校」の講師紹介↓

いかがでしたか?
1学期の成績が思うような結果ではなかった方、これから塾に通わせようか検討しているお父さんお母さん。

”定期テスト1科目20点UP!”を約束してくれる学習塾
熱い塾長がいる学習塾

『適正個別指導UP

に相談してみては!

現在、UPでは夏期講習を受付中!
しかも、1コース受講料無料!

この夏の頑張りが2学期の成績に絶対あらわれるハズ!

詳細・お問い合わせは、各教室またはホームページで!


  • 【本庄本校】埼玉県本庄市南1-2-20
    電話/0495-71-7736
  • 【本庄東校】埼玉県本庄市本庄3-12-10
    電話/0495-71-8761

◆ホームページ/http://www.tekiseikobetsu-up.com/
◆ツイッター/https://twitter.com/up_tekisei


※記事内の情報は2018年6月15日時点のものです。


『さいつう』に広告を出しませんか?
詳しくはコチラから↓


 

スポンサードリンク

さいつうパートナー