本庄市鵜森にフレンチレストラン「restaurant こびとのスプーン」がオープンするみたい。

本庄市鵜森にフレンチレストラン「restaurant こびとのスプーン」がオープンするみたいです。


【地図はコチラ】

場所は県道45号線沿い。




▲近くには「セブンイレブン 本庄鵜森店」「農業親睦振興協会(NPO法人)」「カワチ薬品 本庄東店」などがあります。


▲以前ココには「ラ・セーブル」というレストランがありました。

ソースはお店のインスタ↓

<出典:Instagram

「こびとのスプーン」は、2021年4月にオープンしたサンドイッチ・洋食のキッチンカーのお店。
埼北エリア周辺で開催されるイベントなどに出店していて、ネットでも話題の人気店です✨

「こびとのスプーン」っていうキッチンカーのサンドイッチ屋さんがオープンしたみたい。

2021.04.20

フレンチレストランとして2023年の秋頃にオープンを予定しているそうです。
同時にキッチンカーもサンドイッチからクレープ販売のお店にリニューアルするとのこと♪


<出典:Instagram

工事が始まる夏前までは敷地内でキッチンカーでの営業をしていくそう。
気になった方はお店のInstagramで最新情報をチェックしてみてください📲

オープン時期などの詳細情報が入り次第、また記事にしたいと思います。

※「ミサイルノート」さん、「りんごTV」さん、「ラッコステ」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/restaurant こびとのスプーン
◆住所/埼玉県本庄市鵜森560-6
◆駐車場/あり
◆関連リンク/Instagram


※記事内の情報は2023年5月26日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー