本庄市児玉町にある「居酒屋レストランなかまち」の『殻付き帆立貝のキノコドリア』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は、本庄市児玉町児玉にある
『居酒屋レストランなかまち』
FullSizeRender

【地図はコチラ】

2月2日(金)にオープンしたコチラのお店は以前【開店・閉店】で記事にしています。

記事はコチラ↓
本庄市児玉町の「美味倶楽部なかまち」が今日リニューアルオープンするみたい。【開店・閉店】

FullSizeRender-02
FullSizeRender-04
FullSizeRender-05
FullSizeRender-06
▲店内はこんな感じ。

【ランチメニューはコチラ】
FullSizeRender-15

今回『さいつう』スタッフが食べたのは
『殻付き帆立貝のキノコドリア ¥900(税別)
FullSizeRender-23
▲うれしいボリューム感!

FullSizeRender-21
FullSizeRender-22
▲ドリアの他に、サラダ・コロッケ・煮物などがつきます。

FullSizeRender-20
▲ドリアは器から溢れそうなくらいたっぷり✨

FullSizeRender-26
▲帆立の風味とクリーミーなチーズがすごく合います!焦げ目も香ばしくて美味しい♪

いやぁ〜、ボリューム満点!しかも美味しい!このセット内容でこの価格はコスパいいんじゃないでしょうか!
ランチメニューは他にも親子丼、ラーメン、カレーなど和洋中のいろんなメニューがあるので飽きませんね♪

ごちそうさまでした!
とっても美味しかったです!
皆さんも是非!

…………………………………………………
◆店名/居酒屋レストランなかまち
◆住所/埼玉県本庄市児玉町児玉71
◆電話/0495-71-6041
◆営業/11:30〜14:00(L.O.)、17:30〜22:30(L.O.)
◆定休日/毎週火曜日
…………………………………………………
※記事内の情報は2018年3月9日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー