神川町八日市の「ビックチェイス神川」が閉店したみたい。【開店・閉店】

神川町八日市にあった「ビックチェイス神川」が閉店したみたいです。
FullSizeRender-03

【地図はコチラ】

FullSizeRender-02

調べたところ、12月10日(日)に閉店したそうで、群馬県富岡市にあった「ビックチェイス富岡店」も同じ日に閉店したとのことです。

敷地内は立ち入り禁止になっていたので、以前撮影した写真(今年5月撮影)を少し紹介します。
CIMG5069
CIMG5072
CIMG5074
CIMG5073
CIMG5080
CIMG5081
CIMG5078
CIMG5079

定食や軽食を販売していて、数少ない「うどん自販機」もありました。
懐かしいゲーム機や切手・古銭の展示、古銭のガチャガチャなどもあったりと大人心をくすぐるワクワクする空間でした。
いろいろなブログでも紹介されていて遠方から訪れる人も多かったそうな。

FullSizeRender-01

閉店する前に人気メニューの「ホルモン定食」を食べてみたかったな〜

…………………………………………………
※記事内の情報は2017年12月29日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー