上里町七本木にある「カレーハウス モロッコ」の『ビーフカレー』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。
今回は、上里町七本木にある
『カレーハウス モロッコ』

FullSizeRender

【地図はコチラ】

IMG_2051
IMG_2049
▲店内はこんな感じ。
コチラのお店は35年前にオープンしたカレー専門店で、丸テーブル(8席)が1卓、テーブル(4席)が9卓あります。店内には灰皿があったので喫煙可のようです。

FullSizeRender-02
FullSizeRender-03
▲入口付近には漫画が多数!
『さいつう』スタッフも昔訪れた時はよく読んでいました。

FullSizeRender-04
▲テーブルにはトッピング用の「赤い福神漬け」「らっきょう」「パルメザンチーズ」があります。

【メニューはコチラ】
FullSizeRender-01
▲シンプルでわかりやすいメニューで、辛さを選べます♪
値段もリーズナブル✨

今回『さいつう』スタッフが食べたのは
『ビーフカレー ¥680(税込)

IMG_2045
▲今回は大盛り(+¥100)・中辛を注文しました。

FullSizeRender-07
▲真上から。

FullSizeRender-05
▲カレーを注文すると、パンプキンスープとミニサラダがつきます。

IMG_2046
▲カレーは程よいとろみがあって白いご飯によく合います!
ビーフは柔らかくてジューシー♪

IMG_2047
▲最初はノーマルで食べ、途中から福神漬けやパルメザンチーズをかけつつ、ビーフカレーを堪能しました✨
お店のカレーなんだけどどこか家庭的な味のカレー。
とても食べやすく懐かしさを感じるカレーはペロリでした!

とても美味しかったです!
ごちそうさまでした!
皆さんも是非!

…………………………………………………
◆店名/カレーハウス モロッコ
◆住所/埼玉県児玉郡上里町七本木2564
◆電話/0495-33-7862
◆営業時間/11:00~14:30(L.O 14:00) 、17:30~21:00(L.O 20:30)
※土・日・祝は昼のみ営業します。
◆定休日/火曜日
◆駐車場/あり
…………………………………………………
 ※記事内の情報は2017年12月21日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー