上里町七本木に「メガセンタートライアル上里店」ができるみたい。「MGM上里店」の跡地。【開店・閉店】

上里町七本木にあったパチンコ店「MGM上里店」跡地に「メガセンタートライアル上里店」ができるみたいです。
FullSizeRender-04

【地図はコチラ】

IMG_1273
IMG_1274
▲場所は「とりせん上里店」3月に閉店した「ポワールの木」のすぐ近くで、パチンコ店の「MGM上里店」があったところ。

58
▲「MGM上里店」は、2014年6月30日に閉店。
<出典:googleストリートビュー>

FullSizeRender
▲工期は来年の3月14日までとのことです。オープンは来年の4月頃でしょうか。

FullSizeRender-01

「大型店舗の新店速報」というサイトの情報(※2017年7月4日時点)によると、「メガセンタートライアル上里店」は、24時間営業で「店舗面積6,922㎡」「駐車場台数は430台」のお店になるとのこと。

FullSizeRender-05
▲現在、上里町には「メガセンタートライアル神保原店」がありますが、スタッフの方に確認したところ、「神保原店」が移転するかたちになるそうです。
閉店日は未定とのこと。

FullSizeRender-02

新店舗がどのようになるのか今から楽しみですね!

「メガセンタートライアル上里店」の開店日や詳細情報、
「メガセンタートライアル神保原店」の閉店日などが分かり次第、記事にしたいと思います!

…………………………………………………
◆店名/メガセンタートライアル上里店
◆住所/埼玉県児玉郡上里町大字七本木2121-2
◆関連リンク/ホームページ
…………………………………………………
※記事内の情報は2017年12月9日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー